search
とじる
トップ > トレンド > アメリカン・パイパイパイ!完結編 11/1から全国ロードショー

アメリカン・パイパイパイ!完結編 11/1から全国ロードショー

 「アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会」が11月1日からヒューマントラストシネマ渋谷ほかで全国ロードショーされる。

 高校卒業を控えた男子高校生たちがプロムまでに童貞を卒業しようと奮闘する青春コメディの名作「アメリカン・パイ」。1999年に公開して全米で大ヒットを記録した同作は、これまでにスピンオフを含め7本製作される大人気シリーズとなっている。そんな”アメパイシリーズ”の完結編がこれ。

 大人のための、エッチでそしてなぜか泣けてしまう、H泣きエンターテインメントに仕上がっている。

【ストーリー】
 1999年、高校卒業までに童貞を捨てようと大騒ぎを起こしたあの年から13年。それぞれの道で今や中年になった彼らの元に、同窓会の知らせが届く。セックスレスに悩むジムとその妻ミシェル、高校時代のバカ騒ぎを忘れられず会社から不適合者扱いされているスティフラーなど、「大人になるって?」を考えながら日々奮闘している一同が、18歳の自分たちに思いを馳せ13年ぶりの再会を果たすことに−−。

(C)2012 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ