search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東貴博 安めぐみとの不仲説を一蹴「否定も何も元から“ナイ”話ですからね」

東貴博 安めぐみとの不仲説を一蹴「否定も何も元から“ナイ”話ですからね」

 19日、都内で「増税前節約トークショー」が行われ、「R-1ぐらんぷり2014」王者のやまもとまさみが登場。先輩芸人でやまもとを影から支えた東貴博もゲストで駆け付けた。

 来月に2人目の子供が産まれるやまもとの話題から発展し、記者に「東さんは子供どうですか?」と振られた東は「欲しいなと思いますよ。安さんともよく話しします。子供と一緒にオリンピックを観に行くっていいじゃない。だから今のうちにできれば小学生ぐらいにはなるんですかね」と子作りに前向きなコメント。

 また、昨年の秋頃に一部メディアで報じられた離婚危機&夫婦不仲説については、「アレ何だったんですかね!? 関西の方から出た話らしく、こっちの方(関東)では誰も言ってないですよ」とデマ情報であると指摘。さらに、東の妻であるタレントの安めぐみがブログや出席したイベントなどで不仲説を否定していたことについて記者から聞かれると、「否定も何も元から“ナイ”話ですからね。順調です」と夫婦円満をアピールした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ