search
とじる
トップ > 芸能ニュース > やまもとまさみ R-1優勝で仕事も嫁も劇的変化

やまもとまさみ R-1優勝で仕事も嫁も劇的変化

 19日、都内で「増税前節約トークショー」が行われ、「R-1ぐらんぷり2014」王者のやまもとまさみが登場。先輩芸人でやまもとを影から支えた東貴博もゲストとして駆け付けた。

 やまもとはR-1チャンピオンに輝いてから、仕事環境が劇的に変化したようで「ホント、ガラッと変わりました。本当に気持ちが追っ付いていかない」と動揺していることを明かしたが、「おかげさまでずっと仕事あります。ビックリ!! R-1ぐらんぷり最強ですね」とR-1様様だった。仕事激増のため、掛け持ちしていた3つのバイトは現在、籍だけ置いて長期休暇をもらっているという。

 さらに、仕事だけでなく奥さんの対応も変化しており「バイトを3つやっていた時は、夜飲みに行ったりすると、(奥さんが)明日のバイトの心配してたんですよ。バイト休んじゃうとお給料が減るワケですから、細かく『早く帰ってきて』と言われていました。優勝してからは仕事が遅くなったり、お付き合いで飲みに行ったりする機会も増えたんですけど、もう何にも言わないです。朝4時に帰った時も、起きておかえりって言ってくれます」と、より夫婦円満になったことを明かした。

 いまだR-1の賞金500万円が振り込まれておらず、やまもとは肝心の使い道を記者から聞かれると「新婚旅行…あと老後のために…」と弱気の発言。すかさず、東から「早ぇーよ」とツッコまれていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ