search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SNS使いの上手い百獣の王、武井壮 武井咲出産でまた株を上げる

SNS使いの上手い百獣の王、武井壮 武井咲出産でまた株を上げる

pic pic

武井壮の公式twitterより https://twitter.com/sosotakei

 女優の武井咲が第1子を出産し、各所から祝福の声が届いている。

 しかし、武井咲の話題となると、切っても切れないのがタレントの“武井壮”との縁だ。

 武井壮は、武井咲と名前が似ていることから、Twitterでよくユーザーたちからいじられている。武井咲が結婚を発表したときも、「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、ちげえから。。咲のほうだから。。」と自らtwitterで投稿したほどだ。

 そしてもちろん、今回の出産発表後も武井壮のもとに祝福の声が殺到。武井壮もその期待に応えるかのように、「いやだからオレは出産してねえよ。。咲のほうだから。。オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ。。」と投稿してファンたちを笑わせた。

 Twitterでは、そんな武井壮の心の広さに「性別の壁さえ越えようとする獣人」「武井壮おもしろい」と大絶賛。自身の祝い事でないにも関わらず、期待通りのコメントを出す武井壮のサービス精神の高さを垣間見た。

 しかし、ネットの声を見ると武井壮と結婚したいという女性も少なくはない。というのも、自ら立ち上げた個人事務所に所属しており、とにかく、“リッチな男”なのだ。

 「武井壮の自宅は都内の一等地にある家賃100万越えの高級マンション。テレビではあまり洒落っけはないですが、実際会うとブランドに身を固めていて、まさに“成金”といったイメージですよ(笑)。相当稼いでいると思います」(芸能関係者)

 また、武井壮にはビジネスを見極める力もあると言う。

 「テレビに出始めた頃は、多くの事務所から声を掛けられたはずですが、個人事務所という道を選んだ。どこかに所属してから独立するのはほぼ無理なので、正しい選択だったと思います。100人以上と面接してマネージャーを決めたのですが、そのマネージャーの給料は武井壮の収入と連動する歩合制にしているので、マネージャーのやる気もアップする。上手な経営の仕方を知っていますね」(前出・関係者)

記事内の引用ツイートについて
武井壮の公式twitterよりhttps://twitter.com/sosotakei

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ