search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(31) 私的な新台を数機種、体験(打つ)しました

もちづきる美のポタリングライフ(31) 私的な新台を数機種、体験(打つ)しました

 やっと「エヴァ」行きました!

 友達には「ここまで打ってないんだから、次のエヴァまで待つっていうのもアリなんじゃないの!?」とまで言われていた私ですが…遂に打っちゃいました。カチカチと子役を数えながら!!

 少しだけね、高設定ではないのは分かっていたんだけど、台に呼ばれてる感じがして…。

 夜だったから突っ込む心配もなく楽しくサクッと出し、天井まで連れて行かれ、同色BIGで即ヤメ。でもプラスでした。

 同じ日に知り合いが「ひぐらしのなく頃に祭」を打っていたので触らせてもらいました。高設定確定台でハマリ中。流れを変えるために打ち手を変えよう作戦に。

 まあ、面倒臭い打ち方で疲れちゃいました。

 朝から「ひぐらし」を打ってる人ってスゴイ! って思いましたよ。慣れたら平気なのかも知れないですが…今の私には朝から「ひぐらし」は無理です…。

 普段、スロ本はあまり見ないんだけど、お勉強してますよ。最近は少し知識を入れておいた方がいいと思い、励んでます。

 ずっとスロ本みてると目が疲れて眠くなって来るんです。字が細かかったり(表とか)瞬きが増えます。やっぱり何も解らず打つよりは知ってる方がより楽しめますものね♪

 因みに今のお勉強中は「新・鬼武者」です。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ