search
とじる
トップ > 社会 > 45歳男、店員の背後に回り自らの陰部を触り逮捕 店が通報、防犯カメラの映像から特定

45歳男、店員の背後に回り自らの陰部を触り逮捕 店が通報、防犯カメラの映像から特定

pic pic

画像はイメージです

 新潟県上越市の店舗で、衣服の上から自身の陰部を触るような行動をしたとして、45歳派遣社員の男が逮捕された。

 警察によると男は4日、上越市の店舗内にいた店員の背後に回り、店員を見ながら衣服の上から自身の陰部を触るような行動を取った。その後、被害を受けた店舗が警察に「変な男が来た」と通報し、事態が発覚。防犯カメラの映像を元に捜査を進めた結果、上越市に住む45歳の男が捜査線に浮上。15日に県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。

 警察の取り調べに対し、男は「間違いなく私がやりました」と容疑を認めているという。警察によると、余罪の可能性もあるとのことで、捜査を進めている。被害を受けた店員にとっては、実に気分が悪く、不愉快な時間だったであろう。

 ​>>「真剣交際だった」41歳看護師男、14歳女子中学生とみだらな行為で逮捕 容疑を否認<<​​​

 この事件に、ネット上では「どうしようもない。人に見せつけて楽しんでいたのかもしれないが、迷惑極まりない」「この行為のどこに快楽があるのか全くわからない。とにかく気持ちが悪い」「再犯の可能性も非常に高い。しっかりと処罰を与えてほしい」などと憤りの声が相次ぐ。

 また、「新潟のリアル変なおじさん。本当に出会いたくない存在」「上越市は変な事件が続いている。何かあったんだろうか」「笑えない。余罪についてもしっかり立証して責任を問わせてくれ」「逮捕されたということは誰が見ても卑猥な行動と見えたんだろう。普通なら、ちょっと触っていたくらいでは逮捕されない」「防犯カメラもあるようだし、言い逃れはできないと思う」などの指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ