search
とじる
トップ > 社会 > 46歳男、テニスコートで下半身を露出し寝そべって逮捕 午後6時半の犯行に呆れ声

46歳男、テニスコートで下半身を露出し寝そべって逮捕 午後6時半の犯行に呆れ声

pic pic

画像はイメージです

 北海道札幌市豊平区のテニスコートで下半身を露出したとして、46歳会社員の男が逮捕されたことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 警察によると、男は2022年8月13日午後6時半過ぎ、札幌市豊平区のテニスコートでズボンとパンツを穿かず、仰向けになって寝ていた。その様子を見た人物が通報し、警察官が現場に駆けつけたが、既に男は立ち去っていたという。

 >>下半身を露出し女子高生のスカートに手を入れ逃走 苫小牧のわいせつ事件にドン引きの声相次ぐ<<

 その後、捜査を進めた結果、付近に住む46歳の男が捜査線に浮上。容疑が固まったとして、22日に公然わいせつの疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「私がやったことに間違いない」と容疑を認めているという。

 この事件に、ネットユーザーからは「公共の場で下半身を露出するという異常性。露出癖を持っているから余罪もありそうだね」「半年後に逮捕ということは余罪の疑いもあったのかな。その捜査線上で捕まったのかもしれない」「最近は北海道でもかなり暑くなる。涼みたいという感覚だったのだろうか」「こんな男の親族がかわいそう」などと呆れの声が相次ぐ。
 
 また、「見られたくてテニスコートに寝ていたのだから本望だったんじゃないの。親族にはたまらないだろうけれど」「再発の可能性が極めて高い。こういう変態をなんとかできないものだろうか」という指摘も出ていた。

 テニスプレーヤーにとって神聖なコートで全裸になっていたという男。どうしようもない行為と言わざるを得ない。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ