search
とじる
トップ > 社会 > 46歳男、ガラス張りの飲食店に向け下半身を露出し逮捕 宮城から新潟を訪れ犯行

46歳男、ガラス張りの飲食店に向け下半身を露出し逮捕 宮城から新潟を訪れ犯行

pic pic

画像はイメージです

 新潟県柏崎市で、ガラス張りの飲食店に向かって下半身を露出したとして、宮城県在住の46歳男が公然わいせつの疑いで逮捕された。

 男は11日午後10時半過ぎ、柏崎市の飲食店敷地内で、ガラス張りの店内にいた女性に対し、自身の下半身を露出し見せた疑いが持たれている。その後、被害女性が警察に通報し、事態が発覚。警察官が柏崎市内で男を発見し、公然わいせつの疑いで逮捕した。

 ​>>69歳男、両手負傷と偽り女性職員に下半身を触らせ逮捕 診察せずに現場を立ち去る<<​​​

 逮捕された男はトラック運転手で、仕事で新潟県を訪れていたとのこと。被害女性と男に面識はなかった。取り調べに対しては「間違いない」と容疑を認めている。現状、愉快犯である可能性が高いが、飲食店にいた人々にとっては吐き気を催すほど気分の悪いものであったことは明らかであろう。

 この事件に、ネットユーザーからは「かなりの変態ですね。ガラス張りの店外側から下半身を出したんだろうけど、この寒いのによくやるわという感じ」「リスクしかないのにどうしてこんなことをするのか理解に苦しむ。脳科学的な研究を進めてほしい」「宮城の男だから、新潟で何かをしでかしても逃げ切られると思っていたのか。ふざけるな」「客たちがかわいそうだし、嫌な思いをしたと思う」と男に怒りの声が上がる。

 また、「親、きょうだい、そして家庭があれば、モノで人生詰んでしまいましたね。どうしようもない」「親の顔が見てみたい。いくら直接関係ないと言っても、教育が悪かったと言われても致し方ないと思う」「自分のモノに自信があったのかもしれないが、それで全てを失った」などの声も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ