search
とじる
トップ > 社会 > 51歳男、同僚女性の車を精液で汚して逮捕 好意を持っての犯行か

51歳男、同僚女性の車を精液で汚して逮捕 好意を持っての犯行か

pic pic

画像はイメージです

 静岡県藤枝市で、勤務する会社の同僚女性が所有する自動車に自身の精液を塗りつけて汚したとして、同島田市在住の51歳男が逮捕された。

 男は3日午前2時45分頃、藤枝市大東町の住宅に駐車されていた46歳女性の車に自身の精液を塗りつけて汚した疑いが持たれている。被害を受けた女性が「複数回自分の車が汚されている」と相談しており、当日警戒していた警察官が男を発見し、器物損壊の疑いで逮捕した。

 ​>>42歳男、元交際相手の60代女性宅に押しかけドアを蹴り穴を開けて逮捕<<​​​

 2人は会社の同僚で、男は女性に対し好意を持っていたとのこと。警察は現在、詳しい動機などを調べている。同じ会社に所属している女性に好意を持ち、自動車を精液で汚したという51歳の男。この行動は非常に異常であり、気持ちが悪いと言わざるを得ないだろう。

 この事件に、ネット上では「繰り返し車を汚す行為は、まさにストーカーそのもの。同じ会社で住所も知られているとなると、今後が非常に心配」「好意は持っているけれど実らないから、精液で汚そうとしたのだろう。とにかく気持ちが悪い」「新年早々こんなことをされてはたまらない。女性は車を買い替える費用を請求しても良いのではないか」と怒りの声が上がる。

 また、「車を汚しただけでは大した罪にはならない。男は必ず再犯をすると思う」「2人の所属会社は速やかに男をクビにしてほしい。地域内ではどこの会社かわかっているだろうし、変態会社の烙印を押されかねない」「車のどこに付着させたかわからないが、窓にやられていたらたまらない。器物損壊では罪が軽すぎる」という意見も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ