search
とじる
トップ > 社会 > 31歳会社員男、電車内で女性に尿をかけ逮捕 容器に入れ持参、ストローを使って犯行

31歳会社員男、電車内で女性に尿をかけ逮捕 容器に入れ持参、ストローを使って犯行

pic pic

画像はイメージです

 愛知県を走るJR東海道本線の車内で、前の座席に座っていた32歳女性の衣服に尿をかけて汚したとして、蒲郡市に住む31歳会社員の男が逮捕された。

 男は20日午後11時過ぎ、JR東海道本線岡崎~蒲郡間の車内で、前の座席に座っていた女性に対し、持参したプラスチック容器に入った尿を、座席と女性の背中の間に太いストローを差し込み、背もたれの間から衣服にかけた。

 ​>>40歳男性教諭、女子生徒にわいせつ行為 好意を持たれていると勘違い?「気持ちに応えたい」と供述<<​​​

 その後、男は器物損壊の疑いで逮捕される。警察の取り調べに対し「私の尿を女性にかけたことは間違いありません」と容疑を認めているとのことだ。被害女性と男に面識はなく、現在警察が動機や余罪の有無を調べている。状況を見る限り、女性に尿をかけることに喜びを感じている愉快犯で、余罪もかなりありそうだ。

 この事件に、ネットユーザーからは「尿をかけるってセミかよ。しかもあらかじめストローまで用意していたなんて。意味がわからない」「思いつきとかではなく道具をしっかり用意しているし、手口も非常に手慣れている。被害者がかわいそう」「31年間どうやって生きてきたんだろう。会社はクビだろうし、人生詰んだね」「野性が抜けきれていないなんて言ってられない。怖すぎる」と驚きの声が上がる。

 また、「情けない常識はずれの不始末。高額な罰金と慰謝料を請求してほしい」「もともとの性格がかなり悪く、それが突き抜けたという感じがする。どうしようもない」「ある意味気の毒ですね。尿をかけたらいけないことくらい、認識していているはずなのに、やってしまう。予後も非常に悪い」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ