search
とじる
トップ > 社会 > 45歳男、電車で正面に座る女性に短パンから陰部を見せつけ逮捕

45歳男、電車で正面に座る女性に短パンから陰部を見せつけ逮捕

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県の阪神電鉄芦屋~香櫨園駅を走行中の電車内で、正面に座っていた女性に陰部を見せつけたとして、同県西宮市に住む45歳の男性会社員が逮捕された。

 男は9月3日午前0時20分ごろ、阪神電鉄芦屋~香櫨園を走行中の電車内で座席に座ると、正面に座っていた23歳の女性に対し、穿いていた短パンの裾から陰部を見せつけた。その後女性が警察に通報し、事態が発覚。警察が駅の防犯カメラなどから男を特定し、容疑が確定したとして10月31日に県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているとのことだ。

 >>51歳男、飲食店で陰部を露出したまま座席に座り逮捕 店員が発見<<

 兵庫県では、10月26日にもJR山陽本線の車内で、姫路市に住む19歳の大学生が座席で自慰行為をしたとして逮捕されている。わいせつな事件が多々発生する状況には、驚くばかりだ。

 この事件に、ネット上では「まさに半チン電車だね。遭遇するのは絶対に嫌だけれど」「この異常性癖者が普通の顔をして仕事をしていることが怖い」「40代のあり得ない事件が多い。氷河期世代もろくなもんじゃないね」「中高年男性が短パンで外を歩いていることがもうおかしい。まだ暑かったとは言え」と驚きや怒りの声が上がる。

 また、「またかという感じ。いい加減なんとかならないの?」「これだけ性犯罪が多発しているのに、行政は何もしないの?」「異常すぎて笑えない。こんな人物を野放しにする行政がどうしようもない」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ