search
とじる
トップ > 社会 > 75歳男、民家敷地内に使用済女性用下着を投棄して逮捕 同様の相談が40件寄せられていた

75歳男、民家敷地内に使用済女性用下着を投棄して逮捕 同様の相談が40件寄せられていた

pic pic

画像はイメージです

 2022年6月から9月にかけ、岡山県井原市の民家に使用済みの女性用下着を投棄したとして、広島県福山市内に住む75歳の男が逮捕された。

 男は2022年6月18日から9月3日かけ、井原市大江町の民家敷地内に使用済みの女性用下着4枚を投げ捨てた、廃棄物の処理及び清掃に関する法律違反の疑いが持たれている。警察の取り調べに対し、「私のしたことに間違いありません」と容疑を認めている。警察によると、2020年6月から井原市を中心に使用済みの女性用下着が民家に捨てられたという相談が40件寄せられており、男の犯行もあると見て捜査を進めている。

 >>下着を盗んだ78歳男を被害女性の夫が800M追跡、警察が取り押さえ逮捕<<

 なぜ男が女性用の下着を所持していたのか、それが誰のものだったのか、そしてどうして投げ捨てることに至ったのかなどはわかっていない。迷惑極まりないこの行動の目的は、一体何だったのだろうか。
 
 この行動に、ネット上では「75歳にもなって何をやっているんだ。目的がよくわからない」「どこで下着を調達したのか全くわからない。なぜそれを投げ捨てることに至ったのか。訳の分からない事件だ」「目的がわからないし、なぜ使用済みの女性用下着だとわかったのか。謎が多すぎる事件だと思う」と怒りや驚きの声が相次ぐ。

 一方で、「何を考えているのかさっぱりわからない」「家族はいないのか。もし自分がこの男の子どもだったら、恥ずかしくて外を歩けない」「こんな事件は聞いたことがない」などの意見も上がっていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ