search
とじる
トップ > レジャー > 彼の部屋から聞こえてきた喘ぎ声~女がドン引く瞬間~

彼の部屋から聞こえてきた喘ぎ声~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 なんでも言い合える親友がいるのは素晴らしいことだ。和沙さん(仮名・26歳)が以前交際していた男性にも、そんな親友がいたそうだが、その人物はある本性を隠していたんだとか…。

 「彼と付き合い始めてすぐ、親友だという男性を紹介されました。親友は、彼の家から3分ほどの場所に住んでいるそう。お互いに、部屋の合鍵を持っているほどの仲でした。

 ある日、私が彼の家に泊った時です。彼は仕事だったため、朝に出勤、私は少しゆっくりさせてもらっていました。すると、鍵の開く音が聞こえ、人が入ってきました。玄関に行くまでにドアがあるため、誰かは分かりませんが、彼が帰ってきたと思ったんですね。でも、トイレに入って5分ほどした後、そのまままた外に出てしまいました」

 ​>>トイレにこもって彼がしていたコト~女がドン引く瞬間~<<​​​

 彼の部屋に泊まった際、同じようなことがもう一度あったそう。彼女は、親友という男性が、勝手に家に入っているのではないかと疑うように…。

 「後日、彼の家に忘れ物をしてしまい、仕事の合間に取りに行ったことがあったんです。もらっていた合鍵で中に入りました。すると、玄関に彼の物ではない靴が。さらに、女性物の靴まで置いてあったんです。耳を立てると、ドアの向こうから女性の喘ぎ声らしきものが聞こえてきました。

 やはり犯人は、親友と言われる男でした。彼がいない隙に、女性を連れ込んでいたのです。何故そんなことをするのかというと、親友の家は風呂無し共同便所のボロアパートで、居心地が悪かったからです。彼のいない時に、合鍵で部屋に入り、好き勝手使っていたのでした。彼はそれを知っても、“しょうがねぇな”というだけ。気持ち悪い関係だなと思いました」

 いくら仲が良くても、甘えすぎはいけない。そんな親友は、信用ならない。

写真・Richard-G

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ