search
とじる
トップ > スポーツ > IP王者・渡辺未詩に挑戦の辰巳リカ、東京女子プロレスグランドスラム達成に向けて「私は絶対にアイツをぶっ倒します」

IP王者・渡辺未詩に挑戦の辰巳リカ、東京女子プロレスグランドスラム達成に向けて「私は絶対にアイツをぶっ倒します」

pic pic

渡辺未詩に張り手を見舞う辰巳リカ

 東京女子プロレスは、『TJPW CITY CIRCUIT WINTER~横浜公演~』3.4神奈川・横浜ラジアントホール大会を開催した。メインイベントでは、3.18東京・有明コロシアム大会で渡辺未詩の持つインターナショナル・プリンセス王座に挑戦する辰巳リカの前哨戦が実現。リカはハイパーミサヲ、角田奈穂とのトリオで、未詩&上福ゆき&猫はるなと対戦した。

 2.25東京・大田区産業プラザ大会に続いての前哨戦となったが、この日も両者は激しい攻防を展開。中盤にようやく対峙すると、エルボー合戦からリカが未詩の前腕にミサイルヒップを放ち、さらにコーナー2段目からミサイルヒップを投下。リカは未詩から試合を託された猫にドラゴンスリーパー。カットに入った未詩の顔面を張り、さらにその未詩をミサヲがハイパミ・リターンズで排除。孤立した猫をリカがツイスト・オブ・フェイトで仕留めて勝利を収めている。

 リカは前回の前哨戦では「非常に良くない。ちょっと調子が悪いのが出ちゃった。有明まで時間がないので、どう立て直して、良い状態で臨めるか。焦ります」とかなり危機感を抱いており、久しぶりの未詩との対戦に「パートナーで隣にいる時はメチャクチャ心強いけど、対角に立ったら最悪です。悪魔みたいだなって。デーモンですね、デーモン」と弱気な気持ちを吐露していた。

 しかし、リカは過去にプリンセス・オブ・プリンセス王座、プリンセスタッグ王座を戴冠しており、3.18有明コロシアム大会でインターナショナル・プリンセス王座を手に入れれば、まだ誰も成し遂げてない東京女子版グランドスラム達成となるが、試合後リング上で「唯一無二になりたいから見ててください!私は絶対にアイツをぶっ倒します」とスイッチが入った様子だ。なお、この試合前のマイクで、リカと未詩の“白昼夢”に思い入れが深いミサヲが両者の闘いに向けて「8926文字の詩」を朗読せんとしたが、冒頭から同士討ちに遭ったため、全容が明かされることはなかった。

◆東京女子プロレス◆
『TJPW CITY CIRCUIT WINTER~横浜公演~』
2023年3月4日
神奈川・横浜ラジアントホール
観衆 194人
▼20分一本勝負
渡辺未詩&上福ゆき&●猫はるな(12分31秒 片エビ固め)辰巳リカ○&ハイパーミサヲ&角田奈穂
※ツイスト・オブ・フェイト

(どら増田)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ