search
とじる
トップ > スポーツ > スターダム電撃引退表明のDDMひめか「素敵な記録を残せるように突っ走っていきたい」

スターダム電撃引退表明のDDMひめか「素敵な記録を残せるように突っ走っていきたい」

pic pic

引退するひめかを中心に結束を深めるDDM

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムの2.12静岡・ふじさんめっせ大会で、4.23神奈川・横浜アリーナ大会で舞華と引退試合を行い、5.14東京・後楽園ホール大会で引退セレモニーが開催されることを電撃発表したひめかが、引退表明後、初めてファンの前で口を開いた。

 ジュリアが「静岡にお越しの諸君、ごきげんよう。ひめかの引退が発表されて、今日はね、ドンナ・デル・モンド同門直接対決がたぶん最後、この試合で。だから、今日ここに来てくれたみんなは、超ラッキーだね。だからさあ、みんな気になるよね。ひめかのマイク聞きたいね」と言うと、ひめかは「先日発表された通り、自分は5月でプロレスを引退させていただきます。この富士大会、ふじさんめっせに来るのはたぶん最後になると思います。でも、ここに来れてみなさんと会えることが奇跡だと思うし、みなさん、今日のDDM同門対決どうでしたか?素敵なDDMで2年半、そして、最後までDDMで走り抜けたいと思ってます。まだ残り3か月あるので、最後まで見届けてくれるとうれしいです。桜井、テクラ、舞華、ジュリア、レディ・“D”。そして、ひめか。デカいは強い、デカいは正義。そしてデカいはかわいい」と叫んだ。

 また、ジュリアが「ありがとうございました。ホントにありがとう。そうだよね、もしかしたら今日この試合が、直接対決の同門のラストマッチになっちゃうのかな。ちょっと寂しい。私はDDMにひめかがいてくれるってことはね、ホントに心強くて、ここまでやってきてくれて、ホントにありがとうと思ってる。でもこれ以上のことは本人には言わない。まだ3か月あるから」と感謝の意を伝えると、ひめかは「自分はスターダムの思い出イコールDDMの記憶というか、DDMの思い出という感じなので、ジュリアが作ってくれたから自分の今の居場所があると思ってるので、残り3か月、DDMにとっても自分にとっても素敵な思い出、そして素敵な記録を残せるように突っ走っていきたいと思います」と最後まで突っ走るとコメント。桜井まいは「私はひめかにすごく恩があって、スターダムに来れたのはひめかのおかげでもあるので、これからもっともっと強くなって、私はひめかに恩返しできるように頑張ります」とさらなる飛躍を誓う。

 テクラは「ザンネンナガラ、ナンカ、インタイウレシイハッピーニミエル、ダカラショーガナイ。ガンバッテジンセイ」と言うと、ひめかは「頑張る」と笑顔。舞華は「私はまだまだあるので」と言葉少なだった。最後にジュリアは「今日来てくれたお客さんもみんなすっごいあったかくて、今日来てくれたお客さんは思い出になったと思います。これもひめかのパワーだと思うから、3か月頑張りましょう!」とDDMの結束を訴えていた。

(どら増田 / ©︎スターダム)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ