search
とじる
トップ > 社会 > 28歳女、性行為を拒み激怒した彼氏の局部を切り落とす 行為中の動画をばら撒くと脅され反撃?

28歳女、性行為を拒み激怒した彼氏の局部を切り落とす 行為中の動画をばら撒くと脅され反撃?

pic pic

画像はイメージです

 いくら仲がいいカップルだったとしても、性行為に消極的になる瞬間はあるだろう。海外では性行為を拒否したことでとある事件が勃発した。

 インドネシア・北スマトラ州で、28歳の女が同い年の彼氏から性行為の誘いを受けたものの拒否。セックス動画をばらまくと脅され、女が交際相手の陰茎を切り落とした。海外ニュースサイト『Daily Mail Online』と『Mothership』などが2月28日までに報じた。

 ​>>兄から恋人に性的なジョークを言われ弟が激怒、兄を殴り殺す 弟の過去の職業に恐怖の声<<​​​

 報道によると、女と交際相手は約7カ月交際していたという。2人を知る人は2人がけんかをした場面は見たことがないと言っている。

 2月25日、女と交際相手は翌日からの旅行に備え、同州にあるホテルに宿泊した。ホテルで交際相手は女に性行為を求めたが、女は気分が乗らないとして拒否。すると交際相手は怒り、「2人のセックス動画をばらまいてやる」などと言って女を脅したそうだ。セックス動画は過去に撮影し、すでに交際相手が所持していたものと思われる。

 男性は女を脅した後、洋服を脱いでシャワーを浴びようとした。その瞬間、女はナイフを持ち、交際相手の陰茎を切り落としたという。部屋にナイフがあったのか、2人が持ち込んでいたのかは不明である。女は陰茎を切り落とした後、ホテルの受付に行き事情を話して救急隊に通報するように求めた。交際相手は駆けつけた救急隊によって病院に運ばれ、現在集中治療を受けている。

 女は逮捕されたが、起訴はまだされておらず、警察は男性の回復を待ち、男性から詳しい事情を聞くとしている。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「ひどい事件。女はなんて野蛮なんだ」「パートナーに対してセックス動画をばらまくと脅すのは卑怯だ」「彼氏の脅しは最低だが、女の反応は過剰すぎる」「ホテルに行ったらセックスをすると思うだろう」「セックス動画をばらまくと脅したり、それに反応して彼氏を傷つけたり、2人は本当に愛し合っていたのか」といった声が上がっていた。

 女を脅す男性の行動は褒められるものではないことは確かだが、どんな理由があるにせよ人を傷つけることは決して許されない。

記事内の引用について
「Woman cuts off boyfriend's penis after he threatened to publish sex tapes when she refused to sleep with him」(Daily Mail Online)より
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11797881/Woman-cuts-boyfriends-penis-threatened-publish-sex-tapes.html
「Woman in Indonesia cuts off boyfriend's penis after he threatened to leak their sex videos」(Mothership)より
https://mothership.sg/2023/02/woman-cuts-off-boyfriend-penis-indonesia/

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ