search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不登校YouTuberゆたぼんがバラエティ番組出演、イメージとのギャップに驚き「普通の中学生」の声も

不登校YouTuberゆたぼんがバラエティ番組出演、イメージとのギャップに驚き「普通の中学生」の声も

pic pic

ゆたぼん公式ツイッターより https://twitter.com/yutabon_youtube

 7月20日に放送されたテレビ朝日系『NEWニューヨーク』に「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバー・ゆたぼんがゲスト出演し話題になっている。

 ゆたぼんは企画「うちの子どもはオモシロい」に臨んだ。これはニューヨークらプロ芸人と、一般人の子どものどちらが面白いかを競うもの。芸人と子どもが対戦し、親が判定する。

 ​>>ゆたぼん、ノーマスク・密状態で13歳誕生会開催 へずまりゅう、加藤紗里らが参加「大人の売名や金儲け」同情の声も<<​​​

 ゆたぼんは「ラスボス」として父・中村幸也氏と番組に登場。親子でバラエティ番組に出演するのは今回が初だというゆたぼんは、今回オファーを受けた理由について「人を笑わせるのが好きでYouTubeを始めたので。だから出ることにしました」と理由を語ると、司会役のニューヨークの嶋佐和也は「今まで出てきた誰よりもしっかりした喋り方してる」と意外なほどの礼儀正しさに驚いていたほか、古川優奈(ゆうちゃみ)もゆたぼんを見て「かわいい」と絶賛した。

 ゆたぼんはニューヨークの屋敷裕政、ロッチの中岡創一、しずるのKAZMAとモノマネ対決を繰り広げたが、ここでゆたぼんは、なかやまきんに君、亀田興毅の絶妙すぎるモノマネを披露。結果、芸人チームを抑えゆたぼんの大勝利となった。

 芸人チームがゆたぼん相手に手加減していた可能性もあるが、思わぬ特技を披露したゆたぼんに対しネットでは「亀田興毅は普通に笑った」「これはゆたぼんの勝ちだな」「本当にしっかりしてた」「普通の中学生っぽい」「マジで礼儀正しかった」といったコメントが続出。イメージと違い普通にバラエティ対応をこなしていたことに驚いていた。

 なお、ゆたぼんは放送終了後、自身のTwitterで「ひろゆきのモノマネしてんけど、カットされとった。あれが一番みんな爆笑してたと思うねんけどなぁ〜w」と余裕を見せていた。機会があれば今後バラエティ番組にも挑戦していくつもりのようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ