search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美、YouTubeの料理動画に「火事になりそう」「危ない」指摘相次ぐ 爆発する恐れも?

辻希美、YouTubeの料理動画に「火事になりそう」「危ない」指摘相次ぐ 爆発する恐れも?

pic pic

辻希美

 タレントの辻希美がユーチューブチャンネルを更新し、手作りの煮込みハンバーグと味噌汁を作る動画を公開。しかし、その中の行動がコメント欄で疑問の声を集めている。

 問題となっているのは、辻が10日に公開した動画。その中で辻は、この日番組の収録があると明かし、帰宅時間が夕方になってしまうため、午前中のうちに夕食を作っておくことを報告。煮込みハンバーグ、きのこの味噌汁を作る様子を収めた動画となっていた。

 辻は動画の中で子どもの様子を語りつつ、手早く玉ねぎをみじん切りにすると、ボウルに入れてレンジで加熱。同時進行でなめことしめじを入れたお味噌汁を作りつつ、目分量でトマトソースを作り、焼き目をつけたハンバーグを煮込むという工程を効率よく行っていた。

 ​>>「近所迷惑」と度々炎上 豪邸に引っ越しの辻希美、過去には住宅トラブルが多発?<<​​​

 また帰宅後、辻はプレートにレタスを敷いてご飯を盛り、目玉焼きと作り置いていたハンバーグを盛り付け。ハンバーグプレートと味噌汁というバランスの取れた夕食となっていた。

 しかし、料理中、辻は玉ねぎのみじん切りをステンレスのボウルに入れてレンジへ。この行動に動画コメント欄には「ステンレスのボウルはチンすると危ないです」「金属製のボウルはレンチンNGでは?」「金属のボウルをレンジ…?」「知らずに使い続けてると火事になりそう」「火花起きるよ」といったツッコミの声が集まっていた。

 辻が使用していたのは、ステンレス製に見える銀色のボウル。しかし、ステンレス製のボウルは金属のため電子レンジでは使用できず。電子レンジで加熱すると火花が散ったり、火災や爆発が発生することもある。

 また、きのこの味噌汁に味噌を入れる直前、辻がはちみつを入れる場面があったが、これに対してもコメント欄には「なぜはちみつ…?」「きのこ汁にはちみつは初めて見た」「なんのためのはちみつ!?」という驚きの声が多々寄せられていた。

 一方、その手際に対し、コメント欄には「朝からこんなテキパキ料理してすごい」「早送りで見るとプロ並みにスムーズ!」「手際の良さに毎回驚かされる!」「手際のよい辻ちゃんのお料理には感心させられます」という称賛の声も多数集まっていたが、ショックを受けてしまったネットユーザーも少なくなかったようだ。

記事内の引用について
辻希美公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCNiurMpWExWgio2lqldycbA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ