search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​『上田と女が吠える夜』中村仁美に「怖すぎる」「苦手になりそう」と不快感? キャラ変に驚きの声

​​『上田と女が吠える夜』中村仁美に「怖すぎる」「苦手になりそう」と不快感? キャラ変に驚きの声

pic pic

中村仁美

 元フジテレビアナウンサーの中村仁美が、8日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ)に出演。彼女のトークを奪う行為にSNS上でツッコミが相次いだ。

 今回のテーマは「占い」。占いを信じているメンバーは本仮屋リイナ、松本薫、ほのか、バービー、セントチヒロ・チッチ、占いを信じていないメンバーは中村、若槻千夏、大久保佳代子、いとうあさこ、神部美咲と、それぞれが占いに関する見解やエピソードトークを述べていった。

 >>元欅坂46・織田奈那、“若さマウント発言”で若槻千夏が怒り?「今のはダメだよ!」<<

 「非科学的なことで左右されるのが嫌」という中村は、ほのかが占い芸人・島田秀平からラッキーナンバーを教えてもらい、その番号で競馬をしたところ当たったというエピソードを話すと、「1回だけですよね?」とバッサリ。さらに、ラッキースポットだと言われた皇居に行くと仕事がうまくいったと述べると、「皇居以外にも行っていますよね?」と詰めた。

 「チッチが星座占いについて、『ラッキーカラーとか、その日のいいものを教えてくれるじゃないですか……』と話そうとしたところ、中村が『そのラッキーカラーやラッキーアイテムが合っているってどうしてわかるの?』と問いかけ。彼女を困らせた。番組としては、中村はいてほしいキャラであり、盛り上がるものの、視聴者には関係ありません。中村の暴走に疑問の声が挙がっていましたね」(芸能ライター)

 これを受けTwitterには「怖すぎるなぁ」「キャラなのか? 中村仁美さんの立ち位置イラッとするな」「自分が信じないのは勝手だけど、人のことをそんなに詰めて否定するもんじゃないだろ」「高嶋ちさ子みたいなキャラだね」「とりあえず話を最後まで聞きなよ話しづらくなるやん」「嫌いとか苦手とか無かったけど、苦手になりそう」「喋るタイミングくらい考えてくれ」と批判的な声が上がった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ