search
とじる
トップ > スポーツ > スターダム林下詩美がQQから“闇堕ち”の渡辺桃とシングルを要求!「お前ほんとに何がしてーんだよ」

スターダム林下詩美がQQから“闇堕ち”の渡辺桃とシングルを要求!「お前ほんとに何がしてーんだよ」

pic pic

林下詩美、渡辺桃

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムは9日、東京・後楽園ホールで『NEW YEAR STARS 2022/Day-2』を開催した。

 セミファイナルでは、林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・Cのクイーンズクエストと、渡辺桃&スターライト・キッド&琉悪夏&吏南の大江戸隊による8人タッグマッチが予定されていたが、前日の後楽園大会で桃とシングルマッチを行ってレフェリーストップ負けを喫したAZMが、試合前に負傷欠場することが発表される。カードは入場時の発表で、AZMを抜いた3vs4のハンディキャップマッチに。入場時には新加入のレディも白いマスクを着用。

 それを見たキッドは「おいおいおい、AZMはどうした?そんな試合やる必要なくな~い?」と嫌味たっぷりにアピール。上谷が「そんなん言うんだったらさあ…」と言いかけたところでレディがマイクを奪い、「今日は私がクイーンズクエストとして初めての試合です。このまま3対4でやらせてください、私が大江戸隊から勝ちます!」と直談判。詩美も「レディがここまで言ってんだよ。クイーンズクエスト3人でやってやるよ!」とレディの心意気を買った。

 しかし、大江戸隊は連日に渡り総動員で、QQはタジタジに。最後は人でなしBドライバーで、桃がレディから完勝を収めている。

 試合後、キッドは「おーい!おい!クイーンズクエストのお前ら、4対3なんてバカなこと言ってるからこんな結果になってんだ!レディC、お前の自業自得。まあでもこれは?大江戸隊からのお年玉だと思え。それからな、お前ら、今後一切マスク被って出てくんじゃねー。被って良いのは、本物のマスクウーマンの、スターライト・キッドだけなんだよ!」とQQの象徴だったオーバーマスクをやめろと注文。すると、詩美は「おい、渡辺桃が引き継いできたマスクなんてこっちから願い下げだよ。うちのレディにこんな事までしてお前ら絶対許さねーから。とくに渡辺桃、お前ほんとに何がしてーんだよ。いい加減こっちも我慢できねーんだよ。お前さ、私とシングルやれよ」とマスクを被らないことを宣言するとともに、桃とのシングルをブチ上げた。

 桃は「最近赤いベルトを失った林下詩美に価値なんてねーんだよ。でもそんなお前に私が、このブラックピーチが負けるわけねーんだよ。それを、しっかり、教えてやんよ!そうだな、11周年、ビッグマッチ、名古屋であるよね?1月29日、名古屋で、お前を破壊してやるよ。楽しみにしとけよ」とこれを受諾。1.29愛知・愛知県体育館大会での対戦が濃厚となっている。

◆スターダム◆
『NEW YEAR STARS 2022/Day-2』
2022年1月9日
東京・後楽園ホール
観衆 725人(超満員札止め/コロナ対策限定人数)

▼3vs4ハンディキャップマッチ(20分1本勝負)
林下詩美&上谷沙弥&●レディ・C(17分08秒 エビ固め)渡辺桃○&スターライト・キッド&琉悪夏&吏南
※人でなしBドライバー
(どら増田 / 写真・ブシロードファイト)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ