雪妃は高梨将弘と組み、勝俣瞬馬、赤井組とミックストタッグマッチで激突。雪妃と赤井は火花を散らしたが、最後はエビ固めの応酬から高梨がオクラホマロールで勝俣を丸め込んで、雪妃組が勝利。
マイクを持った雪妃は「沙希ちゃんが紅一点で守ってきたDDTの華やかなステージ、踏み荒らす気はないけど、荒らすかもしれないな! とは言っても、、私は沙希ちゃんと闘いたいし、組んでもいきたいです」とアピール。
赤井は「雪妃選手、これからここのリングで高め合って、磨き合って、時には削り合って。その先にどんな舞台が待っているのか楽しみにしてます」と応じた。
バックステージで雪妃は「私は女子プロレスの畑でやってきた人間なので、どんな風に闘っていけば溶け込めるか考えたんですけど。今までやってきたことをリングで出して、通用するかしないか。その中で赤井選手と高め合って、時には削り合って。どんどん押し上げていければいいなと思います」とコメント。
迎え撃つ赤井は「私は紅一点でここにいるつもりはなくて。みんなと同じイチ選手としているので。踏み荒らせるならどうぞって感じです。私はDDT大好きなので、変わっていくならウエルカム。ちょっとでも変だと思うことがあったら止めて潰すだけです」と話した。
この後、雪妃は1月7日の東京・新宿FACE、同22日の横浜ラジアントホール大会への参戦が決まっている。アイスリボン時代から多数の団体に参戦していた雪妃だが、これをキッカケにDDTはもちろん、グループ団体である東京女子プロレスへの参戦も期待が高まるところである。
◆DDTプロレス◆
『DDT25周年開幕スペシャル!全席3000円興行!!』
2022年1月3日
東京・後楽園ホール
観衆 725人(超満員札止め)
▼スペシャルミックストタッグマッチ(15分1本勝負)
●勝俣瞬馬&赤井沙希(11分0秒 オクラホマロール)高梨将弘○&雪妃真矢
(どら増田)