search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナダルに「石炭とダイヤくらい違う」と呆れ声 市川海老蔵似アピールが不評も“嫌われ”転じて今後人気者に?

ナダルに「石炭とダイヤくらい違う」と呆れ声 市川海老蔵似アピールが不評も“嫌われ”転じて今後人気者に?

pic pic

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 3月2日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、コロコロチキチキペッパーズのナダルが発したあるアピール発言が、非難を集めている。

 ダイアンの津田篤宏とさまざまな対決を行ったが、初っ端に「どちらがイケメン?」として一般人200名によるアンケートが流れた。正直、どっちもどっちな印象もあるが、ナダルは「(市川)海老蔵さんと間違われるツイートがよう来る」「これで負けたら海老蔵さん否定することになる」と歌舞伎役者にかけて猛アピール。

 結果は56対44で辛くも勝利するも、ネット上では「ナダルと海老蔵って石炭とダイヤぐらいの違いや」「ナダルの分際で海老蔵さん巻き込むな」「ナダルと(サッカー選手の)ジュリーニョは似てるけど、海老蔵に似てるはさすがにない」といった声が聞かれた。

 ​>>渡部のスキャンダルを予言していた?『ロンハー』芸人イメージ企画、「渡部さんよりヒドイ」有吉が指摘<<​​​

 ナダルと言えば、過去の同番組では、隠しカメラに映し出されたADとの打ち合わせで悪い態度をむき出しにしたかと思えば、別企画では上半身を脱ぎ腹毛ボーボー姿を映し出すなど、さまざまなクズキャラぶりを見せているが、今回もその一つとなりそうだ。

 ただ、そのクズぶりが突き抜けていると見る声もある。一般人アンケートでも「性格の悪さを前面に押し出している」部分を評価する声があった。スタジオでも応援に駆け付けた品川庄司の品川祐が、ナダルの悪評は「ひっくり返す手前。世間から嫌われてるけど、出川さんとか江頭さんみたいになる。その前夜みたいなところ」と現在のポジションを分析。

 確かに、2人ともかつては嫌われ芸人の代表格だったが、今や好感度の方が高くなっている。ネット上でも「芸人には叩かれ続けるサンドバッグ枠があるから、そこにハマるか」「ナダルってYouTubeだと意外と常識人だったから、そのギャップを生かしていけばいいかも」といった今後の可能性に期待する声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ