search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今泉佑唯の結婚と妊娠、ユーチューバーが暴露していた? 19日にリークされ情報元ツイートも話題に

今泉佑唯の結婚と妊娠、ユーチューバーが暴露していた? 19日にリークされ情報元ツイートも話題に

pic pic

今泉佑唯

 元欅坂46のメンバーで女優の今泉佑唯とユーチューバーのワタナベマホトの結婚について、暴露系ユーチューバーのコレコレが事前にリークしていたとして話題になっている。

 コレコレは19日に配信した生放送の中で、あるツイッターユーザーが発信していた、「今泉とワタナベが授かり婚をするそう」との情報が書かれたツイートを紹介。コレコレはそのツイッターユーザーと接触したものの、特定を恐れたそのユーザーが通話を拒んだため、DMでのやりとりになった。

 しかし、そのユーザーは証拠写真なども持っていなかったため、コレコレは「信ぴょう性あるの?」「ガセじゃない、こんなの?」と戸惑い。結局、そのユーザーは、「2020年10月に体調不良を理由に今泉さんが活動休止しているのですが、それは妊娠が発覚したから」「8月に今泉さんがコロナ感染しているのですが、同時期にマホトさんもコロナ感染しています」「そろそろ同棲も始める予定」といった情報をリークしていた。

 しかし、この時点で信ぴょう性がなかったこの話に、コレコレは「こんなの証拠も何もないよ」と指摘。「信じない方がいいと思いますよ」と言い、ネットからも、「さすがに眉唾」「ソースがまったくないし、信じられない」「今のところデマとしか思えない」と信じている人はほぼいない状態に。発表は「春くらい」とのことだったが、最後までコレコレはこの情報を信じていなかった。

 ​>>ユーチューバーにイタ電を掛けた高校生が訴えられる 電話番号を流出させたのは人気配信者?<<​​​

 しかし、21日朝になって今泉がワタナベとの結婚と妊娠を発表。今回のコレコレへのリークとの関係性は分からないものの、動画視聴者からは「本当だったの!?」「ほぼ信じてなかったからびっくりした」「まさかあの情報が本当だとは思わなかった」といった声が多く集まっていた。

 リーク内容の詳細の信ぴょう性は不明ではあるものの、多くのネットユーザーが驚くカップルの誕生となったようだ。

記事内の引用について
コレコレ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ