search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 待望の“4人組パンサー”も笑えない?「ロンハーも嫌いになりそう」向井だけ好感度アップ

待望の“4人組パンサー”も笑えない?「ロンハーも嫌いになりそう」向井だけ好感度アップ

pic pic

パンサー・尾形貴弘

 8月25日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、パンサーに新メンバーを加え、コヨーテとなるドッキリの続編が放送された。

 この企画は、5月に放送されたもので、菅良太郎の発案で3人組のパンサーに新メンバーを加えた4人組となり、コヨーテとして活動していく流れ。当初、尾形貴弘は反対するも、ギャラの取り分が自分が4割になると知ると、笑みが溢れるなど本音が見えてしまい、そのクズぶりに非難が集まっていた。

 ​>>『ロンハー』パンサー尾形、ドッキリが好評で実現希望の声多数? 新作は「新たな境地」とロンブー淳も満足<<​​​

 だが、新メンバーのモックンは礼儀正しいイケメンのハーフ男性で、尾形に同じくサッカーが得意とあって、嫉妬心を煽るのが目的だったが、なぜだか2人が仲良くなってしまい、関係を引き裂いたところで企画は終わっていた。

 今回は、モックンが再び登場し一夜限り、4人組のコヨーテとしてネタ披露へ向けての様子が流された。この手の企画は良くも悪くも、尾形の純粋さを楽しむのが常だが、今回は笑えないといった声が多い。

 一夜限りの復活とは言いつつも、好評だった場合は、企画や番組によってはモックンを加えても良いのではと尾形の気持ちは動いて行く。珍しく自らネタ出しをするなど、ノリノリの展開に。これを向井慧は良く思わず、口論になってしまう。これには、見届人のアンタッチャブルの山崎弘也が「パンサーのロケは想定外が多い」と強烈ツッコミも。

 今回も、内容は完全に尾形の純粋さよりも身勝手さの方が目立っており、「尾形、本当に目先のものにしか飛びつかないな」「これは見たくないな」「尾形も嫌いだけど、こういう話ばかり放送する『ロンハー』も嫌いになりそう」といった声が聞かれた。一方で、パンサー愛が人一倍強い向井に関しては、「まじで向井、頑張って欲しい」「向井ますます好きになりそう」といった応援の声が続いた。

 結末は次週に持ち越され、パンサーが3人の絆を確認する感動モードになりそうだ。救いは用意されているとは言え、今回の『ロンハー』テイストは賛否両論を巻き起こしそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ