search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「尾形ファミリー大好き」パンサー尾形のインスタが“庶民的”で注目! 妻人気も手伝う?

「尾形ファミリー大好き」パンサー尾形のインスタが“庶民的”で注目! 妻人気も手伝う?

pic pic

パンサー・尾形貴弘

 お笑いトリオ・芸人パンサーの尾形貴弘がInstagramを開設し、肩肘張らない飾らない尾形と妻の姿が見られることで人気を集めている。

 尾形の妻、あいさんが17日、ブログで「なんと、、うちの大将。この令和2年にしてはじめてInstagram個人アカウント開設したみたいです!!!笑」と、尾形がInstagramを開設したことを報告。尾形のInstagramはじわじわとフォロワーを増やし、22日現在、1万7000人のフォロワーがいる。

 ​>>『ロンハー』パンサー尾形、ドッキリが好評で実現希望の声多数? 新作は「新たな境地」とロンブー淳も満足<<​​​

 開設から数日経つが、中でも妻との関係性が見られる投稿は人気で、「アイちゃん、ひと口、デカくない?」と綴り、妻が食事をする動画や、妻が餃子の王将でチャーハンやラーメンなどかなりの品数を頼んだことを動画とともに報告した投稿には、通常の尾形の投稿に対するコメントが100件以下なのに対し、200件近いコメントを集めているのだ。

 「『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のドッキリで正直な姿を見せたことで、ファンを増やした尾形さんですが、妻が登場したインスタの投稿には『尾形さん、あいちゃんが奥さんでよかったね』『尾形ファミリー大好きです』などの声が挙がり、夫妻の仲の良さもファンを引きつける理由のようです。インスタで妻が登場する写真は外食に行った時のものが多いですが、お洒落なレストランではなく、餃子の王将やお蕎麦屋さんなど庶民的なもの。尾形さんとしては、ごくごく普通の日常を見せているのだと思いますが、変におしゃれ感を出そうとしないところに、親近感が湧く人も多いのでしょう」(芸能記者)

 さらに、尾形の妻のブログも尾形の人気を後押ししているようだ。
 「あいさんはブログで尾形さんに対する不満をぶちまけたり、子育ての悩みを打ち明けることもありますが、どれも共感できるもので、子育て世代から支持を得ているようです。尾形さんをイジっても、結局はしっかり尾形さんを立てているところも、尾形さんのファンの心を掴んでいる要因だと思います」(前出・同)

 当事者の尾形もここへ来てスポットライトを浴びている。
 「自身のYouTubeチャンネルには、可愛がっている後輩たちを出したり、妻に感謝を伝える動画を投稿したりしていますが、こういった言動が改めてファンに注目され、『いい人』だと思われているようですね」(前出・同)

 ここからさらに尾形ファンは増えていくことだろう。

記事内の引用について
尾形貴弘の公式Instagramより https://www.instagram.com/oga.ogaoga399/
尾形あいの公式ブログより https://ameblo.jp/ogata-ai/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ