search
とじる
トップ > トレンド > やりきれない介護の日々、狂おしいの愛の記憶に押しつぶされそうな主婦がとった行動とは? 映画『結び目』

やりきれない介護の日々、狂おしいの愛の記憶に押しつぶされそうな主婦がとった行動とは? 映画『結び目』

 先ごろ人気AV女優・みひろの半生を綴った話題の映画「nude」(主演:渡辺奈緒子)の監督を任された小沼雄一監督。彼の最新映画『結び目』が6月26日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて公開される。昨年公開の人気作「童貞放浪記」、今年3月公開したホラー作品「都市霊伝説 心霊工場」ともテイストの違った、大人の魅力溢れた作品に仕上がっている。

 閉鎖的な地方の町で、かつて不適切な関係にあった教師と女生徒。時が経ち、女生徒は認知症を患う舅の介護に追われる主婦・絢子(赤澤ムック)となっていた。同町のクリーニング店の腕のいい職人として、愛する妻・茜(広澤草)と第二の人生を歩んでいた元教師の啓介(川本淳一)の元を訪れた絢子は、意外が行動に出るが…。

 幼い少女だった自分を愛憎の世界に導いた男は自分にとって何だったのか? 自問自答を繰り返し、時に激情を抑えられなくなる絢子、運命に抗い走り出した彼女がたどり着いたのは思いもがけない結末だった。情熱的な一人の女性の目を通して、人生の幸せとは何か、愛する相手を思いやる事とは何かを問う秀作。

『結び目』
6月26日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて公開
監督:小沼雄一
脚本:港岳彦
出演:赤澤ムック、川本淳一、広澤草、三浦誠己、上田耕一
配給:アムモ
公式サイトhttp://musubime.amumo.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ