search
とじる
トップ > トレンド > 「ミルクプロテイン」をモデルの久松郁実と学べるWEB動画番組「いくミルプロTV」

「ミルクプロテイン」をモデルの久松郁実と学べるWEB動画番組「いくミルプロTV」

 株式会社 明治は、WEB動画番組「いくミルプロTV」を8月24日より公開中。現在第1話・第2話が掲載され、第3話が9月7日、第4話が14日より公開されている。当番組は、より多くの方に「ミルクプロテイン」の価値と魅力をお届けする目的で始まったもの。「ミルクプロテイン」とは、乳由来のたんぱく質で、必須アミノ酸のバランスが良く、特に筋肉をカタチづくるアミノ酸(BCAA)の含有量が多いことから、筋肉を維持増加するのにすぐれており、健康的なカラダづくりに最適なものだ。

 同番組に出演するのは、 2014年三愛水着イメージガールを務め、 モデル、女優、タレントとして活躍中の久松郁実とお笑いトリオ「東京03」でツッコミを担当する飯塚悟志。第3話では、久松がキャリアウーマンの「山本さん」に扮して、ミルクプロテインの魅力を伝えている。近年、日本人のタンパク質摂取量が非常に低下していることや、それによる体への影響を説明。その様子に的確すぎるツッコミをいれるミルプ郎と、天然キャラで返す久松の反応が笑いを誘う。最後は「今日の格言! タンパク質不足を補うにはミルクプロテイン!」で締めくくる。そして第4話では、「ミルクプロテイン体操」がテーマ。世の中に広めるためには体操。「体操でカラダ動かしてミルプロを飲む! これ、王道です!」と久松もやる気満々。早速体操のVTRがスタート。ミルクプロテインの特長がふんだんにもりこまれた歌詞に合わせて、のびのびとした体操を見せる久松。ところどころ、ソフトフォーカスになるシーンも必見だが、それもミルプ郎にとってはツッコミどころ。怒涛のツッコミは止まらない。そして最後には、「基礎代謝! 循環! 免疫! ミルクプロテイン!」と伝えて、番組は終了…かと思いきや、第4話には続きが。「最後は私の水着姿でお別れしましょう!」と微笑む久松だが、果たして結末は…?

 今回、真夏の外ロケ含む2日間の過酷な撮影であったが、久松の笑顔と元気で現場はいつも楽しい雰囲気で撮影が進んだという。久松自身も、最後の体操シーンが終わり、着替え終わると、「スタッフと集合写真を撮りたい」と戻った際に、あるスタッフが『撮影終わっちゃうんだ』と名残惜しそうに呟く、明るく非常に楽しい現場であったという。

【参考サイト】
http://www.meiji.co.jp/lp/milprotv/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ