search
とじる
トップ > トレンド > アシックスを代表する人気ランニングシューズシリーズでデジタルマガジンキャンペーンを実施

アシックスを代表する人気ランニングシューズシリーズでデジタルマガジンキャンペーンを実施

 アシックスは、2種類の異なる構造のメッシュを採用してフィット性を高めた、アシックスを代表する人気ランニングシューズシリーズの最新作「GEL-KAYANO 22(ゲルカヤノ 22)」を9月1日に新発売している。

 初心者から世界的なマラソンランナーまで幅広く愛用されている本シリーズの最新作は、発売直後から売り上げが好調で人気ランニングシューズとなっている。さらに購入者にはランニングや旅行など趣味をテーマとしたこだわりの雑誌8種類が、期間限定で無料で読める「GEL-KAYANO 22 デジタルマガジンキャンペーン」(2015年9月1日〜11月30日)も実施中。

 『GEL-KAYANO』は、1993年秋に展開した『GEL-KAYANO TRAINER(ゲルカヤノトレーナー)』からはじまる、クッション性や安定性を重視した当社を代表する高機能モデルの一つで、今回で22代目。20年以上にわたり世界の初心者ランナーをフルマラソン完走に導きながら、トレーニング用としても広く愛用されている。また、機能と履き心地の良さが高く評価され、世界の有名ランニング雑誌から賞をいただくなど、高い支持を得ている。

 購入した方からの商品レビューでも、「今回初めて購入してみました。履いて砂利道の上に立った瞬間、そのクッション性の違いに驚きました! ランニングが楽しくなりそうです!」など、その効果を実感したという声も届いている。さらに現在実施中の「GEL-KAYANO 22 デジタルマガジンキャンペーン」は、「GEL-KAYANO 22(ゲルカヤノ 22)」を購入したすべての方が対象で、「RUNNING style(ランニングスタイル)」や「Discover Japan(ディスカバージャパン)」などの雑誌8種類のデジタル版をスマートフォンやタブレット、パソコンなどで無料購読することができる。

【参考サイト】
http://asics.tv/gel-kayano22

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ