search
とじる
トップ > トレンド > 「魔女たちの22時」で男性だとカミングアウトした美人モデルは『名古屋×美人時計』にもいた!

「魔女たちの22時」で男性だとカミングアウトした美人モデルは『名古屋×美人時計』にもいた!

 日本テレ系「魔女たちの22時」で実は男性だったとカミングアウトしたモデルの佐藤かよさん。その美しさから放送後、ネット上では「マジ可愛いな」「なにこれ奇跡かよ」などの書き込みが殺到、騒然となった。

 そんな彼女、実はiPhoneアプリ『名古屋×美人時計』に登場していたことがわかった。「偶然、テレビを見ていたら、あれ? どっかで見たことあると思い確かめたら彼女でした」と語るのは『名古屋×美人時計』の担当者。撮影時はまったく気付かなかったという。ちなみに彼女(彼?)が写るのは6時44分。毎日見ることができるとのこと。ただ、男だったことが判明して削除などの処置が行われてしまったら寂しいのだが…。そのことについて担当者は「いえいえ、美人には変わりありませんから、そういうことはしません」とのこと。まずは一安心だ。

 佐藤かよさんは1988年12月26日生まれで愛知県出身。これまでにはWBC世界フライ級タイトルマッチ「亀田興毅vsポンサクレック」のラウンドガールなどもつとめているという。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ