コメントでは、
「お互いこういうタイプだと初動がうまくいけば永久機関なのかなあ」
「なんだろう。この“仕事終わりに会社の人達とご飯を食べに行く事も多い”という価値基準にいろんなもやもやを感じた」
など、反応は様々です。
まあ賛否はあるかもしれませんが、ここは一つ逆に考えて「これさえすれば」彼女が手に入るかもっ、とポジティブに考えてみませんか?
そんなわけで彼女の書き込みから重要なポイントを抜き出してみましたっ。
■こんな事をすれば彼女が出来るらしいっ
【1】電話は毎日かけよう! でも絶対聞き役。
「電話はほぼ毎夜向こうから掛けてきてくれる。大抵は私のしょうもない日々の出来事を聴いてくれる。そして、感想やアドバイスをくれたり」
電話は毎日かけるけど、彼女の御用聞きのつもりで。
【2】遠くても時間がなくても会えるときは会いに行こうっ。
「会う時も毎回、30分掛けて車で家まで迎えに来てくれる。仕事の為に会う約束時間に遅れそうな場合はわざわざ高速に乗ってまで会いに来てくれる」
とにかく会いたいといわれたら何が何でも会いに行く。これは必須条件のようです。
【3】無邪気なところをアピールッ。
「普段、作業着で働いている彼は、結婚式の二次会に参加した際に、入社式以来久々に背広を着たのが嬉しかったらしく、二次会終わりにわざわざそれを私に見せに来た。仕事の企画で成功した時は、それが嬉しくて、疲れているのにその報告の為に私に会いに来ようとした」
この彼、こういうところで無邪気アピールしてますっ。これポイントですっ。
【4】マッサージを覚えようっ。
「マッサージもよくしてくれて、気持ち良い」
料理とか、洗濯が上手い、でもいいかもしれませんね。あは〜んで気持ちよくする、というのは多分不可。
【5】とにかく弱っているところを狙えっ。
「因みに私の場合は、職場で、自分の体力の限界を感じている時に彼に出会った。その時に彼に励まされ、優しい言葉を掛けてもらえ、自分が救われた気がした。私の事をこの人は救ってくれると思った」
ハゲタカ肉食系の常套手段ですね。弱っているところをとにかく優しくすればOKっ。
いかがですか? コツはとにかく女性に尽くして尽くして尽くしまくれっというところでしょうか。え、格好悪い? いや、ココまで徹底できればむしろ格好いいと思えるのは筆者だけでしょうか。さすがにこれだけ徹底すれば意中の彼女もぐらっと来るかも。覚悟がある男性がいればぜひお試しください。
最後に、彼女の文章から〆の一言。
「でも、フィーリングが合わなきゃ、ずっと仲良くは出来ないよね」
うーん、とどのつまりはそこになってくるのかもしれないけど…。(peropero)
【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/