search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 TBSの人気アナに整形疑惑

噂の深層 TBSの人気アナに整形疑惑

 青木裕子が去った今、新たなエースアナウンサーが求められているTBS。その有力候補者の一人にネット上で驚きの整形疑惑が持ち上がっている。
 
 そのアナウンサーとはTBSの人気アナウンサーM。昼の番組からスポーツ報道までこなす、最近人気急上昇中のアナウンサーだ。

 「TBSといえば青木のエロ路線や、田中みな実のお笑い路線と、キャラが濃いのが特徴的ですが、そんなTBSにおいて清純なルックスがウリの彼女は久しぶりの正統派アナウンサーとして局内外でも期待の一人です」(テレビ局関係者)

 事実、アイドル顔負けのMは学生時代に北川景子やももクロと同じ事務所に所属しタレント活動をしていた過去がある。今回話題になっている整形疑惑とは、その当時の写真からきている。

 Mが出演していたのはテレビ朝日が深夜に放送していた『全力坂』。東京の数ある坂を、アイドルや女優など売り出し中の女性タレントが全力で駆け上がる、ただそれだけの番組だ。

 「一見、何が面白いのかと思われますが、これが全力疾走時に見られる揺れる胸元や、坂を登り切った時の彼女たちの『はあはあ』という吐息が深夜向けだと、思わぬヒットになったんです」(同)

 学生時代のMが駆け上がった坂は、先月火災が発生したことでも話題になった東京・千代田区の老舗ホテル「山の上ホテル」の目の前にある「吉郎坂」。

 デニムの短パンに黒のタンクトップという今の彼女では考えられないロックな格好で疾走する彼女に対し、「目はひとえに見えるし、切れ目で、大きな瞳が特徴だったはずなのに」「コレ明らかに違う…」とネット上では別人疑惑が続出中なのだ。

 一方では隠れ巨乳だと噂されてきたM。全力疾走中の彼女の胸元はというと、目の置きどころがないほど激しく揺れている。ファンにとっては色々な意味でチェックしてみたい番組かもしれない。(明大昭平)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ