search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 井上和香がおっぱい以外も増量中!?

噂の深層 井上和香がおっぱい以外も増量中!?

 “ワカパイ”が増量中!? そんな噂がテレビ局関係者から聞こえてきた。といっても、自慢のFカップのことではないようだ−。

 「最近、彼女のお腹が以前より出てきているそうなんです。屈むと贅肉がハッキリと見えてしまって、とても元グラドルとは言えないほど。現場のスタイリストも体のラインが出ない服を毎回選ぶのが大変だとこぼしているそうですよ。もっとも、アノおっぱいの方は変わらずなそうで、そこは一安心なんですけど(笑)」

 3月28日には大阪市内で、CMキャラクターを務めるサッポロビールの本格焼酎のイベントに出席したワカパイ。偶然かもしれないが、その時の格好もお腹のラインが隠せるとされる和服姿だったのだ。

 「相変わらずの小顔で外見からはとても太ったようには感じられなかったが、その和服の下は、果たして…」(同)

 昨年5月には『荒川アンダー ザ ブリッジ』『イロドリヒムラ』など一風変わったドラマを手掛ける映画監督の飯塚健氏と晴れて結婚したばかり。会見では「幸せイッパイです。家で一緒にお酒を飲むこともあるんです」とのろけまくっていただけに、幸せ太りか、いやいや、もしかしてオメデタでは、なんて声もチラホラ。彼女のお腹周りについては噂が絶えないようだ。(明大昭平)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ