search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 溝端淳平も通うあの教習所

噂の深層 溝端淳平も通うあの教習所

 卒業シーズン真っただ中のこの時期、入学や就職を控え、念願の運転免許を取得しに教習所に通い出す人の数も多い。

 実はここ数年、教習所が男女の出会いの場として密かに注目を集めつつあるのだ。

 「年の近い男女が集まって、“免許取得”という一つの目標に向かって一緒に頑張るのですから、それはもう「ラブワゴン」の世界と変わりませんよ。男女が自然に出会える場だというところがウケているようです。最近では合宿中に様々なイベントを用意し、生徒同士の出会いの場を提供することで急速に入校者数を伸ばしている教習所グループもあります」(自動車学校関係者)

 どうせ通うならば美女・イケメンが多い教習所がいいってもの。ましてや元ジュノンボーイズが同じ教室にいるなんてなったら女子たちのウキウキは止まらないだろう。

 そんな歴代ジュノンボーイの一員、溝端淳平も都内の教習所に熱心に通う生徒の一人。

 昨年春、「22歳になるのに、免許を持っていないので、教習所デビューしたい。免許を取るスケジュールがないけれど、寝る間を惜しんで取りたい」と語っていた溝端。

 仕事が本当に忙しいのか、本人のドライビングテクニックに問題があるのかは定かではないが、一年経った今でも変わらず教習所に通っているようだ。
 
 もっとも同じ学校に通う生徒たちはこう微笑む。

 「この学校ってあのあっちゃんも通っていた教習所なんですよ。あれだけ運転が苦手って言ってたあっちゃんが去年の10月に卒業できたんだから溝端クンも大ジョブでしょう」

 一足先に免許を“フライングゲット”した前田敦子に、溝端も続くことができるだろうか。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ