search
とじる
トップ > スポーツ > ノア 白GHC王者の川畑輝鎮&志賀賢太郎がパンチワールド計画発表

ノア 白GHC王者の川畑輝鎮&志賀賢太郎がパンチワールド計画発表

 パンチワールド計画に大きな一歩!“カシラ”川畑輝鎮&“アニキ”志賀賢太郎のパンパーズが、21日のノア越谷大会で、テッド・デビアスJr&エディ・エドワーズを相手に白GHC2度目の防衛を達成し、パンチを世界に広めるため、壮大な野望をぶち上げた。
 敗者の外国人チームにパンチパーマの偉大さを母国・米国で広めるという条件を飲ませたパンパーズ。交換条件として負ければパンチパーマからチョンマゲに変更するというパンチ生命の危機にさらされたが、川畑が月面水爆でデビアスを沈め、防衛に成功。パンチ普及の海外特派員を得て、いよいよ世界進出に向けた足掛かりをつかんだ。
 パンチ世界戦略の第一歩として米国進出を成し遂げた2人が掲げるのは「ハリウッド進出」。パンチのすばらしさを米国の地に知らしめ、ゆくゆくはハリウッドスター達が最先端ヘアーとしてパンチを当てる未来予想図に思いを馳せる。「アーノルド・シュワルツェネッガーやマイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソンとか女性にも広めたい」と目を輝かせる。
 さらに「ディズニーにもパンチのキャラクターが出てきてほしい」とも語る。パンチ・ミ○キー、パンチ・ドナ○ドなどの実現も目指していく。もちろん、その先に見据えるのはディズ○ーランドならぬパンチランドだ。
 「どんどん世界に目を向けていく」と2人は、世界中にパンチの輪を広めていく考え。「IT'sパンチワールド」。ついにパンチは海を渡った。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ