search
とじる
トップ > トレンド > ファーストDVD発売したアイドルカレッジ南千紗登

ファーストDVD発売したアイドルカレッジ南千紗登

 アイドルグループ「アイドルカレッジ」の南千紗登が2日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館でファーストイメージDVD発売記念イベントを行った。

 ファーストDVD『Heaven アイカレ みなみ』は1月にバリ島で撮影。南は、「緊張もありつつワクワクしながら行きました。ひとりだと思うとちょっと寂しかったです」と現地での感想を語った。

 DVDの内容について南は、「アイカレ(アイドルカレッジ)のクールな私ではない、素の女の子の私が見られると思います」と解説。撮影現場での感想については、「苦戦しました、だいぶ難しかったです。ポーズをとってみると手の角度とかわからなかったです」とコメント。衣装はチューブトップの水着など、普段着ないものが多かったとのことだが、恥ずかしさは感じなかったそうだ。

 今回のDVDについてアイドルカレッジのメンバーはどう持ってるのかと報道陣から質問されると南は、「『セクシーだ!』とか『すごいーい!』っていわれました(笑)。DVDには特典としてメンバーのコメントなども入っていますので他のメンバーの素の姿も見れます」と語った。今後のDVDリリースにも意欲的で、「今度は大人っぽい雰囲気ありで、不思議な感じの、私が人魚になるみたいな作品を出してみたいです(笑)」と答えた。(雅楽次郎)

南千紗登(みなみ ちさと)
1991年11月26日生まれ
身長 168.5センチ
B80/W60/H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ