search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(27) お疲れ様でーす

もちづきる美のポタリングライフ(27) お疲れ様でーす

 最近はフラフラとスロット屋さんに吸い込まれてます。前を通ると冷たい風が…私を呼んでいるんです。

 打つ気がないのにと思いながらも中へ! 涼しいわ〜♪予定外の動きだったのでまずは、携帯の充電を…。会員サービスはフルで活用させてもらってますよ。
 そして出玉チェックの為の店内を一周!! スロットを打ちに行く気がなかったから翌日情報のメールもチェックしていません。だからどの機種がイベントなのかが分からず…。

 コインの枚数の札とデータカウンターだけを頼りに見回って、携帯の電卓で計算したり…。うろうろしてるうちに友達が「お疲れ様でーす」って来ました。
 「お〜っ、今日は朝から?」とか話たりして。
 軽〜く情報を集めたりしてね。
 そこで打つか、漫画コーナーに行くか決める私なのです!

 それより何でスロット打ちに来てるだけなのに、友達とかホールで会うと挨拶が「お疲れ様でーす。」になるんでしょうね? 不思議です。無意識って言うか普通に出てくる挨拶なんだろうなぁ! オモシロイ♪

 って私も言ってるんですけどね!! 挨拶は大切です。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ