search
とじる
トップ > レジャー > 「無視にも負けず、放置にも負けず、聞こえない振りにも見えない振りにも負けぬ、丈夫な体を持ち」アクアマリンステークス 藤川京子の今日この頃

「無視にも負けず、放置にも負けず、聞こえない振りにも見えない振りにも負けぬ、丈夫な体を持ち」アクアマリンステークス 藤川京子の今日この頃

pic pic

藤川京子

 20億ビットコイン(2200兆円相当)を得た強者がいるそうです。「俺の仮想通貨時価総額2246兆になった」https://www.youtube.com/watch?v=RaK-MskFKswで、動画が出ています。これが本当なのかは私には分かりませんが、もの凄い金額で、動画の主は身の危険を感じて発信したのかも分かりませんし、悪戯なのかもしれませんが、もし、事実だったとしたら、確かに2200兆円となると身の危険を感じてしまうのは分かる気もします。

 動画の内容だと、取引所と連絡が取れない状態で困っているとの事。そうなると何処に相談すべきなのか微妙ですが、消費者庁だと手に余りそうなので、金融庁辺りなのでしょうか。それにしても、もの凄い金額ですね。何れにしても夢を見れた事は間違いないようです。もし、私が彼の立場であれば、地元の政治家から有力議員を紹介してもらって、何処かの省庁に一緒に行ってもらう方法かゴールドマン等のプロに相談するかもしれません。

 カオス通貨、いえ、仮想通貨の取引所は一応登録制なので、無視する事は出来ないでしょうし、今年になってからも話題続きで、国民が注目しているので、お上も無下にも出来ないと思いますし、これだけ色々と問題点も浮き彫りになって来たので、国民に文句を言われずに天下り先を作るチャンスでもあります。意外にも積極的に関与してくれるかもしれません。結果はどうなるか分かりませんが,この話には夢があります。昔に流行ったM資金とかにならなければ良いのですが,仮に税金を納めても1000兆円残るという夢です。

 しかし、一昔前はジェイコム株大量誤発注で一儲けした強者もいるので、全くの夢物語でもない気にもなってしまいそうです。夢は覚めるのですが、例外的に覚めない時も稀に有ります。今は、動画の主に色々な人がコンタクトを取ろうとしている筈です。まずは、相談する相手を間違えないように吟味してほしい物です。経験者の通称BNFさんにも相談してみるのは一興かもしれません。それにしても今の日本は、夢に餓えているようで、仮想通貨が大注目です。問題も噴出していますが、何とか踏ん張って持ちこたえてほしいものです。

 そんなご時世ですが、今週も安定な夢を見るなら競馬。考え方によっては、マークシートの数字に印を付けるだけです。こちらも今はネットで買えるようになったので手軽に夢を追えます。地方競馬もネットで密かなブームになりつつ有ります。100円から買えるささやかな夢ですが、こちらも億を手にした強者が沢山いますし、為替や株の様に長い時間は気を揉む必要はありません。直ぐに結果が出ます。もしかしたら1番分かりやすいかもしれません。

 取りあえずは、土曜日の中山競馬場アクアマリンSにも夢があります。何しろ1200mの短距離でハンデ戦。更に微妙な馬が集まりました。力差を計るのはサンライズSを基準にすると、ロードセレリティ、アッラサルーテは似たような感じですが、アッラサルーテの斤量が2kg軽くなりました。また、クラウンアイリスは、前走と4走前の札幌WASJ1は駄目でしたが、3走前の中山1200mで好タイムで勝っています。それに人気になると思いますが、エンゲルヘンを付け加えた4頭ワイドBOXにしようと思います。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ