search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アマンダ・バインズ、もう引退撤回

アマンダ・バインズ、もう引退撤回

 アマンダ・バインズが女優業を引退してから、わずか1か月後に“引退撤回”した。
 7歳の時に女優として活動を始めたアマンダは、どうやら心変わりをした様子で、近い将来また新たなプロジェクトを行なうようだ。アマンダは「私、復帰したの」とツイッターした。

 先月、24歳のアマンダは、自分の仕事がこれ以上『面白い』と思えず、女優を辞めたいと告白した。アマンダは、1か月前にツイッターで「自分の出演する映画やテレビ番組の脚本に参加したことは一度も無いし、ただプロデューサーや監督が言うように演じていただけなの」「女優っていうのは見た目より面白くないの。もし好きになれないのなら、私は女優を辞めるわ」「24歳で引退するには早すぎるって、いうのは判っているけど、あなた方に最初に言うわ。私はここで引退します」
 人気テレビシリーズ『ワット・アイ・ライク・アバウト・ユー』や映画『ヘアスプレー』などに出演し、成功を収めているものの、アマンダが最も知られているのはニコロデオンで放送されていたコメディ番組、『ザ・アマンダ・ショー』である。

 アマンダ・バインズの最新作『EASY A』は9月17日より全米で公開。共演はエマ・ストーン、キャム・ギガンデット。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ