search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ついに熊切あさ美との“破局宣言”をした片岡愛之助

ついに熊切あさ美との“破局宣言”をした片岡愛之助

 一部報道で女優の藤原紀香との交際が発覚したものの、交際が報じられていたタレントの熊切あさ美との破局騒動で渦中だった歌舞伎俳優の片岡愛之助が5日、大阪市内で直撃取材に応じた様子を各スポーツ紙が報じている。

 熊切は一部ワイドショーの取材に応じ、号泣しながら愛之助との破局を否定していたがこれまで愛之助は静観。しかし、関西ローカルの番組に生出演後の夕方に各紙の取材に応じたという。

 各紙によると、これまで沈黙を守ってきた理由を「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが…」と説明。熊切の破局否定について、「ビックリしました」と驚きを隠さず、2人の関係を「もう終わりました。終わりましたよ、とっくに」と明言。

 熊切は現在も同棲していたマンションの家賃を愛之助が払い続け、荷物が現在も残っていることを挙げ、「別れていない」と主張。しかし、愛之助は家賃について「もう払ってません」。さらに、自身の荷物も「残ってません」と断言したというのだ。ただし、紀香ついて「彼女も迷惑だと思う」と気遣ったというが、関係については「友達です」と改めて熱愛を否定したという。

 また、一部スポーツ紙によると、愛之助の“破局宣言”を受け、熊切の所属事務所は、「本日、お話することはありませんが、後日、熊切本人が対応させていただきます」とコメントしたというから、会見など、何らかの形で熊切が対応するようだ。

 「いい加減、愛之助もうんざりだったのでは。今回対応したことで、もうマスコミ各社に追いかけ回されることはない。一方、熊切はこのところ、まともな仕事がないだけに、破局会見といえども、絶好の露出の機会。うまく対応すれば仕事につながりそうなだけに、しっかり考えてから対応した方が良さそうだ」(芸能記者)

 愛之助の発言を受けた、熊切の発言が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ