search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テレビで堂々と破局を否定し“反撃”を開始した熊切あさ美

テレビで堂々と破局を否定し“反撃”を開始した熊切あさ美

 今週発売の「女性セブン」(小学館)での歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香の熱愛報道を受け、愛之助との破局が報じられた、タレントの熊切あさ美が日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビュー取材に応じた様子が29日、放送された。

 同番組のインタビュー取材に応じた熊切だが冒頭から号泣。同誌の発売前に事務所から記事内容について知らされていたというが、破局報道について「別れ話になったことないです」、「別れてないから、どうなってるんだろう…」と困惑気味。同棲(どうせい)していた住居にまだ愛之助の荷物があり、報道後は怖くて愛之助と連絡を取っていないというが、右手薬指に愛之助から贈られた指輪をつけ「信じて待っていたい」と交際続行を宣言した。

 「熊切といえば、これまで何度か事務所を移籍しているが、業界内では“くせ者”として知られている。テレビの取材に応じたのも、ただ“泣き言”を言うためではなく、それなりの計算があるはず。今後も、愛之助に対して“反撃”していくことになるだろう」(芸能プロ関係者)

 愛之助の周囲からは「4月に別れたと認識している」との声が上がっているだけに、愛之助は堂々と紀香との交際を宣言すれば良さそうなもの。しかし、愛之助は同誌発売後、自身のブログで「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定し、藤原について「何でも話せる良き友人です」とあくまでも友人関係であることを強調していた。

 「いつの間にか三角関係に巻き込まれてしまった紀香サイドとしてはいい迷惑。このまま愛之助が熊切との関係をきちんと清算するなど落とし前を付けなければ、紀香サイドからそれなりの“制裁”が下されそうだ」(芸能記者)

 仕事は順調だが、隠し子が発覚するなどプライベートは波瀾万丈な愛之助だけに、またまたひと騒動ありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ