search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 片岡愛之助が熊切あさ美との破局報道を否定「何なんでしょうね」

片岡愛之助が熊切あさ美との破局報道を否定「何なんでしょうね」

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が28日、都内で開催された「『4/28は海外ドラマの日』海ドラニスト2014」イベントに出席。一部で破局が報道されたタレントの熊切あさ美とは「別れていない?」と質問され、「はい。(別れていません)」と回答。ドライブデートをした愛車を買い替えたという件については、4月の「消費税増税前に」とのこと。破局報道に関して、「なぜこんな話が出たのか2人で話しましたか?」との質問には、「そうですね。何なんでしょうねという話はね」とのこと。続けて、「ショックを受けていました?」と問われると、「大丈夫!」と笑顔を浮かべた。

 片岡はこの日、海外ドラマ人気を盛り上げるべく、放送事業社4社(AXN、FOX、スーパー!ドラマTV、スターチャンネル)が展開する、イチオシ海外ドラマ8作品の第一話を一挙に無料放送する5月10日の「4チャンネル合同企画 海ドラ無料の日」の実施をはじめとするキャンペーンの一環として開催された「海ドラニスト2014」(=海外ドラマに出演してほしい、日本で海外ドラマを盛り上げてほしい有名人を選出するアワード)に出席し、同アワードを受賞した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ