search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 藤原紀香との交際浮上で二股疑惑が浮上した片岡愛之助

藤原紀香との交際浮上で二股疑惑が浮上した片岡愛之助

 女優の藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助が交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 2人は7月スタートの紀香主演のドラマ「ある日、アヒルバス」(NHK BSプレミアム)では共演しているが、同誌によると、紀香は東日本大震災後、自ら立ち上げたNPOの募金活動に力を入れていたが、愛之助が賛同者として名前を連ねたことで急接近。

 今月21日の夜、紀香が愛之助が出演する歌舞伎を観劇後、終演後の愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散後、愛之助は紀香の自宅マンションに愛車で向かい、そのまま一夜を過ごしたというのだ。紀香は交際が報じられていた番組制作会社プロデューサーと、一方、愛之助はタレント・熊切あさ美とすでに破局していたというのだが…。

 紀香の所属事務所は各スポーツ紙などに対して、愛之助との関係を「昔からの友達です」と説明。「歌舞伎も以前からよく見に行っていた。特別な関係ではありません」とした。愛之助は27日の昼に出席した会見では紀香との交際について聞かれると、「お友だちですよ」と即答。

 夜には自身のブログを更新し、「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定し、紀香との関係を「良き友人」と説明した。

 ところが、この報道を黙ってやり過ごすことができなかったのが熊切。一部スポーツ紙に対して、熊切の所属事務所は「付き合っています。一緒に住んでいます」と破局を否定したというから話がややこしくなりそうだ。

 「紀香と愛之助にとっては、共演するドラマのスタート前なのでこれ以上ないPR活動となった。しかし、愛之助との交際がなければまったく話題のない熊切にとって、破局したかどうかは重要な問題。多忙な愛之助は同棲していた“愛の巣”にまったく帰っていなかったというだけに、しっかり熊切に別れる意志を伝えず、自分の中では終わったと思っていたのでは。ちゃんと別れていないなら、立派な二股交際。熊切にとっては納得いかないだろう」(芸能記者)

 今後、熊切が必死に“反論”することになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ