search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 山本美月“芸能界屈指”ウワサのボディーで恋人・瀬戸康史を5夜連続メロメロ!

山本美月“芸能界屈指”ウワサのボディーで恋人・瀬戸康史を5夜連続メロメロ!

pic pic

提供:週刊実話

 女優の山本美月が、先ごろ熱愛の報じられた俳優、瀬戸康史を“5夜連続”で骨抜きにしたという。
「2人の交際は10月31日発売の『週刊文春』が報じて判明しました。2016年7月期の連ドラ『HOPE』(フジテレビ系)で共演して知り合い、今年4月期に山本がヒロインを務めた連ドラ『パーフェクトワールド』(同系)で再共演。一気に親密になったようです。当初、山本は主演の松坂桃李に気があるとみられていましたが、本命は瀬戸だったというわけです」(芸能記者)

 同誌によると、瀬戸は出演舞台の稽古期間中だった10月下旬、山本の自宅マンションに5連泊したという。その“うらやまし過ぎる”日々とは…。
「山本は周囲に対し、“付き合う人とは結婚するつもりで交際する”が口癖。しかも女性が自宅に男性を上げたわけですから、妻になる覚悟は決まっているのでしょう。実際、山本宅では“5夜連続”を敢行したことは確実といわれ、山本の人生観から見て“子づくり”の可能性も濃厚。デキちゃってもおかしくありません」(同・記者)

 人気ミュージカル『テニスの王子様』などで頭角を現したイケメンの瀬戸は最近、多くのドラマや映画に引っ張りだこ。今年7月期は連ドラ『ルパンの娘』(フジ系)で主演・深田恭子の恋人役を好演したばかりだ。
「深田といえば恋多き女の代表格。今年1月に熱愛が報じられた新恋人の不動産会社社長とは、なかなか結婚にまで発展しないことから、他の男を探し始めているとされ、瀬戸もターゲットだったといわれています。実際、肉弾アタックをかけたようですが、警戒した山本がすでに瀬戸の下半身をがっちり囲い込み、深田のブロックに成功したようですね」(芸能関係者)

 福岡出身の山本は高3のとき、『第1回東京スーパーモデルコンテスト』に出場。ファッション誌『CanCam』の専属モデルになり芸能界入りした。井上和香らがいる芸能事務所に所属し、清純派の美少女ルックスで人気となると、11年に『幸せになろうよ』(フジ系)でドラマデビュー。昨年12月には初の写真集『Mizuki』を発売したばかりだ。
「これまで映画で共演した神木隆之介やジャニーズの伊野尾慧らとウワサになりましたが、いずれも決定的な証拠がなく不透明。とはいえ、山本と関係を持った芸能関係者は複数人いるといわれており、業界の飲み会でよく“女優界屈指”と伝説になっています。『CanCam』モデル出身なだけに超美乳で、かなりの美脚。それらを駆使して肉弾攻撃されたら、瀬戸も“陥落”は当然でしょう」(同・関係者)

 となれば、来春にも山本の“電撃妊娠婚”が発表されるかも…。“5夜連続”が事実なら、その可能性は大きそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ