search
とじる
トップ > トレンド > 森三中・黒沢かずこ「でも…やっぱり結婚したいなぁ」

森三中・黒沢かずこ「でも…やっぱり結婚したいなぁ」

 「クロサワ映画2011 〜笑いにできない恋がある〜」(渡辺琢監督)が11/26(土)より全国ロードショーされる。

 笑いはとれても恋にはスベりっぱなしの女芸人。クリスマスも正月も誕生日もない。でもやっぱり恋したい! 幸せになりたい! 第3回沖縄国際映画祭では世界各国から参加した審査員から高い評価を受け、本作のために全く存在しなかった表彰枠が急遽新設されたほど、完成度は高い。出演は森三中の黒沢かずこ、椿鬼奴、光浦靖子、大久保佳代子ほか。

 4日 (火)には東京・台場のフジテレビマルトシアーターで女子限定トークイベント付試写会を行い、黒沢かずこが出席。

 「鈴木おさむ、大島美幸夫妻は『結婚はいいよ』と言ってますね。映画でも仲良く出演していますし。鈴木夫妻が2人の時間を大事にしてますが、私は結婚しても私は光浦さんや鬼奴や大久保さんたちと一緒に遊ぼと言ってくれるような方と結婚したいな〜と思いますね。でも…やっぱり結婚したいなぁ(笑)。マツコ・デラックスさんが『自分のためだけに生きるのには限界がある』と仰られておりました。やっぱり人のために生きたほうが人生というのはいいかもしれませんね」と結婚観を語った。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ