search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里の生出演 宮根誠司は攻めきれなかった?

矢口真里の生出演 宮根誠司は攻めきれなかった?

 自宅での不倫現場を夫に押さえらたと報じられて以降、芸能活動を休止している元モーニング娘。でタレントの矢口真里が23日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に生出演した。

 同番組の司会者である宮根誠司と芸能ジャーナリストの井上公造が矢口に質問するスタイルで番組は進行。まず、“鉢合わせ不倫”の真実について質問するも、矢口の「しゃべることができない」「みなさんのご想像におまかせするんですけど」と攻めきれず。さらに宮根は、追及するも、最後まで矢口に説明させることができなかった。

 宮根は矢口について、「世間さまにはご迷惑をかけていない」「(自身の番組の)尺は埋まったで」と矢口を終始フォローする姿勢を貫いた。ただ、事前に矢口真里が出演するということで、視聴者の期待も大きかったようで、ネット上では、「結局、なんのためにテレビに出たの?」「話せないのなら出なくて良かった」「芸能界ってやっぱり甘い」と不満の声が多かった。

 結局、宮根は視聴者の期待に完全に答えることはできなかったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ