search
とじる
トップ > 芸能ネタ > またまた誕生しそうな美女同士の“共演NGリスト”

またまた誕生しそうな美女同士の“共演NGリスト”

pic pic

提供:週刊実話

 俳優の菅田将暉(25才)が、モデルで女優の菜々緒(29才)の自宅マンションにお泊まりする様子を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じられている。

 同誌によると、2人は昨年、映画・ドラマ・CMなどで共演する機会が多く急接近。秋ごろから交際に発展したようで、一見さんお断りの高級焼き鳥店でデート後、菜々緒のマンションに直行。13時間後、菅田が姿を見せたというのだ。

 今や人気絶頂の菅田だが、昨年春にはモデルで女優の本田翼(25)とのデートが報じられていたのだが…。

「本田とは自宅で一緒に好きな漫画を読んだり、2人でスーパー銭湯に行くなど庶民派デートを楽しんでいました。ところが、4歳年上の菜々緒とはいかにも芸能人らしい“大人デート”。菜々緒がリードしていることは間違えありません」(週刊誌記者)

 いまだに菅田と本田の破局情報は流れておらず、まさかの“二股疑惑”も浮上しそうだが、菅田と菜々緒の交際をきっかけに新たな“共演NGリスト”が誕生しそうだという。

「モデルで人気だった本田は女優に転身しブレーク。ところが、いつまで経っても演技が大根のままでした。そんな中、菜々緒が“ドSキャラ”を前面に押し出して台頭。長身・美脚ですっかり本田とキャラがかぶってしまっています。そんな状況で菅田を寝取られたとなれば本田がおもしろいはずがない。もう菜々緒とは共演させられないでしょう」(テレビ局関係者)

 菅田をめぐり、菜々緒と本田のガチンコでの“キャットファイト”が実現すればかなり見応えがありそうだが…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ