search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桃尻美女競艶 新作水着合同ファッションショー

桃尻美女競艶 新作水着合同ファッションショー

 2009年の水着の流行色はピンク。19日に都内で開催された新作水着ショーに、東レの水着キャンギャルらが出演。まばゆいばかりのピチピチボディーにビキニ姿。ステージ上でモデルがポーズを取るたびに、フラッシュの嵐だった。

 水着メーカーのエイプリル、ブラックシャーク、シュリーヌの3社は19日、都内で「2009新作水着合同ファッションショー」を開催した。
 水着業界恒例の新作発表会。16ブランド計86点の新作水着を身にまとった美女たちが、透き通るような美肌を惜しげもなく披露してくれちゃいました。
 09年の水着の流行は、女のコの唇のような“真っピンク”。
 「来年の傾向はカラフルな原色系の水着です。なかでも流行色はピンク。女のコらしさ満点のセクシーな新作に仕上がりました」(シュリーヌ営業部・古内健司さん)

 13人の美女モデルたちがプリプリと桃尻を揺らして歩くその姿に、会場の視線はくぎ付け。そんな美女たちの中でも、とりわけ目立っていたのが、ゲスト出演した村松彩乃(19歳、81・60・87)と源崎トモエ(18歳、83・58・86)の2人。
 09年JSAキャンペーンガールの村松は、スリムボディーに歌手のBoA似のルックス。アジアンビューティーという言葉がピッタリだ。
 また、この日18歳の誕生日を迎えた源崎は、先月27日に「09年東レ水着キャンペーンガール」に選ばれたばかりの現役高校3年生。
 東レのキャンギャルといえば、過去に山口智子(44)、藤原紀香(37)らを輩出した女性タレントの登竜門として知られている。水着姿が映えるそのワケは、歴代の東レキャンギャルの中では175センチと最も背が高いからか。この大型新人は覚えておいて損はなさそう。

 一方、過激な水着を発表して注目を集めていたブランドが「Lip Service」(リップサービス)。なんてったってツルツル素材にレースの飾りがついて、それはもうブラジャーとパンティーにしか見えないほど刺激的。
 「ほとんど下着みたいですよね(笑)。このブランドの売り上げが昨年比120%アップと断トツ人気です」(同)
 もともと、渋谷109発のブランドをシュリーヌが水着として商品化。渋谷系の女のコから「エロかわいい」と絶大な人気を誇るんだとか!
 何かと厳しいこのご時世ですが、取りあえず来年の夏が楽しみだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ