search
とじる
トップ > 芸能ネタ > パンサー向井も納得 タモリから授けられた顔面ネーミング

パンサー向井も納得 タモリから授けられた顔面ネーミング

 30日、喉のポリープ手術を受けて成功したお笑いトリオ・パンサーの向井慧。自身のツイッターで「とりあえず手術が無事終わりました。こっから一週間声が出せません。しかし病院の方が次から次に来て話しかけてきます」とコメント。しかし、「全身麻酔の影響か吐き気がすごいです。退院が伸びそうです」とつぶやいており、ファンを心配させている。

 そんな向井は、3月17日に発売された「よしもと男前ブサイク芸人 グランプリ」(ヨシモトブックス)で、「笑っていいとも!」で32年間司会を務めたタモリとの思い出を語っている。

 向井はタモリと「笑っていいとも!」で共演した際に、「お前、素人シュウマイみたいな顔だな」と言われたことがあったという。向井は「すごく味のある言葉でなんか妙に納得というか(笑)」と感銘を受けていた。また、「おそらく僕の限界はこの“素人シュウマイ”だと思います」と明かしていた。

 “素人シュウマイ”が無事に復帰して、立派な“芸人シュウマイ”へと成長してほしいとタモリも願っているはずだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ