search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女子中高生が好きな芸人ランキング1位はNON STYLE

女子中高生が好きな芸人ランキング1位はNON STYLE

 28日、「Ameba」にて提供する女子中高生を中心とした10代向けブログ「Candy(キャンディ)」で、サービスを利用する女子中高生を対象に実施された好きな芸人アンケートの結果を、同ブログを運営する株式会社サイバーエージェントが発表した。

1位:NON STYLE(174人)
2位:パンサー(95人)
3位:有吉弘行(64人)
4位:陣内智則(61人)
5位:アンジャッシュ(51人)
6位:どぶろっく(48人)
7位:流れ星(46人)
8位:ウーマンラッシュアワー(45人)
9位:山崎弘也(37人)
10位:ジャングルポケット(31人) 

※調査期間:2014年3月28日〜4月5日 回答数:972件

 1位に輝いたNON STYLEを選んだ理由は、「ノンスタはとにかくネタが面白い! あの2人だから出来るネタって感じがスキ」「ネタが面白すぎて動画でいつも見てる」など熱い支持を集めた。しかし、同じく女子中高生を対象に、嫌いな芸人についてのアンケートでは、大半が嫌いな芸人はいないと回答した中で、ダントツで票を集めてしまったのがNON STYLEの井上裕介。1番人気の芸人コンビでありながら、個人としては不名誉にも嫌いな芸人No.1に選ばれてしまった。「ナルシストだから」「カッコいいと思っている言動が気持ち悪い」という理由が目立った。

 2位のパンサーについては、「向井くんがかっこいい!」「3人とも格好良くて好き!」など、3位の有吉には、「言いたい事を言ってくれるから好き」「色々言われているけど本当は優しい人だと思う」などのコメントが多く、支持を集めた。

 また、ランキングの中で注目のコンビは、6位のどぶろっくと7位の流れ星。どぶろっくは、「もしかしてだけど〜♪」の歌ネタで、人気急上昇中のコンビ。テレビ東京「おはスタ」の金曜レギュラーやフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」などに出演し、活躍している。流れ星は、“一発ギャグを300個持つ”ボケのちゅうえいが破壊力抜群で、「THE MANZAI 2013」決勝の舞台で披露した「ひじ神様」のネタが話題となり、2月には「ひじ祭り」という楽曲で、流れ星は歌手デビューも果たすほど。現在、テレビ東京の「おはスタ」の月曜レギュラーやTOKYO MX「エビ中★グローバル化計画」でMCを務めており、今最も勢いのあるコンビだ。

 5月8日には、2014上半期「Candy」JKJC人気芸人授賞式とNON STYLE井上の好感度UP大作戦の結果発表が行われる予定で、授賞式の様子を生配信するアメスタ特別番組「CandySTYEL」も実施される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ