search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上が“ブサイク”殿堂入り! ブサイクと感じたことは「一度もない!」

ノンスタ井上が“ブサイク”殿堂入り! ブサイクと感じたことは「一度もない!」

 17日、都内で「よしもと男前ブサイクランキング2014」の大発表会が行われ、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3年連続のブサイクランキング1位に輝き、殿堂入りを果たした。

 MCであるライセンスの藤原一裕とマンボウやしろから「ブサイクお男芸人の第一位、もはやこの人しかいないでしょう!! レジェンド・NON STYLE 井上裕介! 3年連続の1位達成でついに殿堂入りを果たしました。しかも2位の(ジャングルポケット)斉藤に2000票以上の差をつけ、ぶっちぎりのK点越え! 『ナルシスト』『きしょい』『ダサイ』『ブサイク』の嫌われ要素の団体で金メダル」と紹介された井上は、全部門の得票数がトップなことについて「日本の全ての方々が僕を求めているんですね」とプラス思考。

 MCのやしろが「唇らへんにあるホクロが嫌い」という21歳の女性からのアンケートを紹介すると、「ミリ単位で嫌いなんですね(笑)」と自虐的にコメントするも、「そのうち、その女性もホクロを舐めたくなるでしょうから」と、またまたポジティブシンキングを発揮。

 記者から「自分のことをブサイクだと感じたことは?」と質問された井上は、「一度もないですね」と貫禄十分だった。

■ブサイクランキング
1位 井上裕介(NON STYLE)
2位 斉藤慎二(ジャングルポケット)

■男前ランキング
1位 綾部祐二(ピース)
2位 向井彗(パンサー)
3位 北見(ベイビーギャング)
4位 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
5位 菅広文(ロザン)

■ぶちゃいくランキング
1位 近藤春菜(ハリセンボン)
2位 箕輪はるか(ハリセンボン)

■ぺっぴんランキング
1位 小川暖奈(スパイク)

■理想の男前なパパランキング
1位 ゴリ(ガレッジセール)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ